【京都市伏見区】京都3区の泉ケンタさんが 新党代表選挙に立候補したという事でめちゃくちゃTVに出ている。

伏見区を行政区域とする京都3区の議員さん、泉ケンタさん。『ケンタがいるじゃないか!』というキャッチフレーズのポスターをとても長い事眺めている気がします。すでに街の風景に馴染んでいるかのような。伏見桃山の大手筋商店街を歩いているとたまに凛々しいお顔でシャキシャキと歩いてらっしゃるのを見かけたりと身近な存在の議員さんです。

写真はイメージです

そんな伏見区といえば…な泉ケンタさんが2020年9月10日(木)に実施される新党代表選出選挙に立候補したという事でめっちゃ全国ネットのTVに出てらっしゃる!何だか新鮮な感覚になるのは何故でしょう〜。親戚とまでは言い過ぎですがずっと知ってるお兄さんをTVごしに観ている感じですね。

今回は選挙といっても入党国会議員さんによる選挙なので いち国民は見守るだけなのですが立憲民主党の枝野幸男代表との一騎打ち!なかなか手強いお相手でしょうが良い結果になるようお祈りしておりますよ!

2020/09/10 00:55 2020/09/10 08:31
まえちん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集