【京都市伏見区】京都初出店!テリー伊藤さんが手掛ける“から揚げの天才”が大手筋商店街に9月19日OPEN!

ここ工事してるの気づいてましたよ〜、そしてめちゃくちゃ気になってたんですけど とうとう今週看板が掲げられていました!【から揚げの天才】です!NEW OPEN!!
こちらはワタミ株式会社が展開する揚げたての唐揚げと卵焼きの専門店で、現在は首都圏を中心に29店舗!もあるんですって!そんな関東ではすで大人気の【から揚げの天才】がこの夏、7月に兵庫の“阪急塚口南口店”を皮切りに関西進出してきたということで京都はここ伏見桃山店が第一号店となります。ちなみにこのお店のプロデューサー(大社長)なる方はTV等でもお馴染みテリー伊藤さんです。ご実家が築地で有名な卵焼き屋さんだったのは有名ですよね!ここは確か以前は眼鏡市場だったかな…大手筋商店街の2番街、フレスコスマイルとお茶屋さんの間です。チラリと観たところ奥に細長〜い造りなのでカウンター中心の飲食スペースに商店街側にはテイクアウト注文口かな?というような窓が設置されていました。まだまだwithコロナなのでテイクアウトも需要ありそうですね!メニューは1個99円(税別)から購入出来るこだわりの唐揚げやデカから弁当は399円(税別)等お財布に優しいお値段帯、そしてやはり気になる卵焼きはテリーさんのご実家の味そのものなのかな?気になるところ…。ワクワク。
【から揚げの天才】公式HP
公式HP上では2020年9月19日(土)オープン予定!となっています。楽しみですね!
場所はこちらです↓

2020/09/10 18:44 2020/09/10 21:24
まえちん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集