【京都市伏見区】石田(伏見区)にあった仮店舗が閉店。もう間もなくJoshin六地蔵店(宇治市)が再オープン!

Joshin六地蔵店が建て替えのため2020年2月から休業に入り、その間外環状線を石田方面に600mほど進んだところに仮店舗を構えていました。この地は伏見区。すごくコンパクトなJoshin。ですが建て替え新店舗が完成したという事で役目を終えこちらの仮店舗は2020年10月11日をもって閉店となりました。そして新店舗はというと…出来上がってる!以前はもっと店舗が奥にあって手前が平面駐車場でしたがだいぶ前に迫り出てきました。ちなみにこちらの本店舗は宇治市なんです。このJoshinを境にこの建物の北側はもう伏見区!ちょうど宇治市と京都市伏見区の境にあるJoshinさんなのでした。…肝心のOPEN日はまだ確定していないのですが。近日中という事は確か。みなさん楽しみに待っていましょうね!仮店舗の場所はこちらです↓

2020/10/26 07:50 2020/10/26 07:50
まえちん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集