【京都市伏見区】11月15日は竜馬通り商店街へ!“龍馬祭”が開催されるぜよ!

中書島〜伏見桃山徒歩圏内にある竜馬通り商店街。こちらで2020年11月15日(日)、イベントが開催されます!その名も『龍馬祭』!といってもこういうご時世なのでこの今の現状に合ったお祭りの内容となっています。例えば…
▶︎商店街飲食店エントリーの『コロナに負けない免疫力アップ料理』を店内&テイクアウトにて提供。
▶︎商店街オリジナルの“龍馬マスク”を当日限定販売!※予約可
▶︎先駆けて11月1日よりスタートしているスタンプラリー!還元率は最大20%!!
なんと専用ホームページもありますので詳細は⇒こちらから
コロナ禍の中でもどう楽しんでいくかという事を一生懸命考えて下さってます。この他にも音楽ステージや龍馬パレード、真剣居合切り演武も予定されていますよ!このイベントをしっかり楽しむためにも参加する私たちも感染対策をしっかりして出かけましょう!体温チェック・マスク着用・距離の確保等々…お願い致します。祭りだけども“密”はダメ、“非密”の龍馬祭…!承知しました。今できる事をできる範囲で楽しみましょうね!場所はこちら↓開催時間は10:30〜15:00ですよ♪

2020/11/09 08:30 2020/11/09 11:23
まえちん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集