【京都市伏見区】伏見稲荷参道すぐ脇にある“嵐湯 伏見稲荷店 伏見別邸”さんが11月15日より営業再開!可愛すぎる足湯&マッサージに癒されに行きましょう♪

新型コロナウイルス感染拡大の影響でしばらく臨時休業が続いていた伏見稲荷にある足湯カフェ『嵐湯 伏見稲荷店 伏見別邸』さん。2020年4月9日から休業されていました。実に半年以上…!休業中もYouTubeチャンネルを開設したりと様々な発信を続けて下さってましたがようやく!営業再開が決まりました。

2020年11月15日(日)から営業再開されます!当面は事前予約するのが良さそう。久々に伏見稲荷に行ってみましたら…人が増えてる!修学旅行生もちらほら。外国の方々の姿は無いもののさすが伏見稲荷大社、国内旅行としても大人気!

嵐湯さんの特徴はこのフォトジェニックな足湯。思わずかわいい〜!と声をあげてしまいそうですね。稲荷山を歩いて疲れたご旅行中の方も、冷えと疲労が溜まりがちなご近所の方も♪是非ぜひ復活した『嵐湯 伏見稲荷店』に行ってみて下さいね!嵐湯伏見稲荷店 伏見別邸さんの場所はこちら↓1年前は人が多すぎて地元民はもはや近づけなかった稲荷界隈…。今が改めて楽しむチャンスなのかも…!

2020/11/14 07:30 2020/11/14 07:30
まえちん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集