【京都市伏見区】桃山南ショッピングセンターにあるリサイクルショップ“お宝ボックス ”さんが年内で閉店…。

桃山南団地内にあります「桃山南ショッピングセンター」。その中にあるリサイクルショップ&常設フリーマーケット「お宝ボックス」さんがもうすぐ閉店するようです。以前夏の終わり頃には“ 同じくセンター内にあるエビスヤ”さんの閉店もお伝えしていました。

【京都市伏見区】桃山南ショッピングセンター内『エビスヤ』さんが閉店!

写真左手前がエビスヤさん跡地です。まだ空きテナントのまま。奥に見えるのがお宝ボックスさんです。11年間!ここで営業されてました。オープンした時はこのひと区画(ボックス)を借りての“ 常設フリーマーケット”が珍しくて興味津々でした!閉店はとても残念ですが現在「ご愛顧感謝セール」を開催されていますよ!「この日」という閉店日は記載されていませんがポイントの最終利用可能日が2020年12月30日(水)ということで、年内は営業されているのかな?という見解です。詳細はスタッフの方に確認を。箱マスクもお値打ち価格で売り出されていましたのでお近くの方はお買い物ついでに覗いてみてくださいね。場所はこちらです↓

2020/11/16 07:20 2020/11/16 07:44
まえちん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集