【京都市伏見区】建て替え休業予定のイオン伏見店、営業終了日が確定したようです。そして仮店舗の新情報も!

老朽化による建て替えのため 今冬で一旦休業を予定していたイオン伏見店。ただこの日までという情報がなかなか出て来ずいつまでなの??という声が多く聞かれていましたが… (過去記事↓)

【京都市伏見区】建て替えのため今冬閉店予定のイオン伏見店。売りつくしセールが始まった!!

とうとう決定したようです。2020年12月31日(木)19時をもって一時休業に入ります!尚残念な事に新型コロナウイルス感染拡大の状勢を鑑みてお礼のセレモニー等は行わないとの事。今年いっぱいで42年間もの歴史に一旦幕が下ろされます。ありがとう…ニチイから始まりサティを経てAEONに。一緒に歩んできた伏見区民が見ると何か泣ける。そんな寂しい気持ちになったところにすかさず朗報が。建て替え中の仮店舗の場所が公表されました!一筋西にある旧プラザ大手筋のビルです。“やっぱりね!”という声も多いはず。筆者も気になっていましたから…。こちらは2021年1月22日(金)OPENです!!すぐ近くに、しかも大きな館に仮店舗を構えるとなって近隣の方も安心されたのではないでしょうか。全てが明らかになってすっきり!
年内はイオン伏見店で継続して行われている閉店セールへ!足しげく通ったあの建物にお別れしてきて下さいね。※感染予防対策はしっかりと。
イオン伏見店場所はこちら↓閉店後の仮店舗はこちらです。↓★沢山の情報提供ありがとうございました!

2020/12/16 07:10 2020/12/16 07:10
まえちん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集