【京都市伏見区】知ってますか?大迫力VRで伏見深草の名所が体感できるんです!

皆さんご存知ですか?2020年12月から開設された『伏見深草バーチャルウォーカー』。深草周辺地域の名所や見どころを大迫力360°のVR映像で体験出来るんです。⇒伏見区役所『伏見深草バーチャルウォーカーを開設!!』掲載スポット:伏見桃山城、伏見稲荷大社、藤森神社、瑞光寺、聖母女学院、大岩山展望所、大岩神社、中村ローソク、墨染寺
ちょっとのぞいてみたんですがこれがまた面白い。ぐるり見渡せる臨場感と、不思議な事に人が全然映ってない。これどうやって撮ったの??とマジマジ見てしまいます。聖母女学院の校門内や中村ローソクさんの工房等 部外者は入れないところまでのぞかせてもらえたりして…気づいたらずっと見てました。飽きない…!さらに各スポットは解説付きで歴史や文化も同時に知る事ができます。吉兆くんも絶対見てほしいって言ってますよ~。

再び不要不急の外出は控えないといけない状勢になっている今、京都に旅行に行きたかった!と思っていらっしゃる他府県の方ももちろん地元の方も。今は伏見深草の良いところをVRでじっくり楽しんでいただき 新型コロナウイルスが収束に向かったその時には是非実際に訪れてみて下さいね!
【伏見バーチャルウォーカーはこちらから】

2021/01/12 23:55 2021/01/12 23:55
まえちん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集