【京都市伏見区】近鉄伏見駅前ニッポンレンタカーが閉業していました。どうなる伏見駅前!

近鉄伏見駅前、いや駅下にある“ニッポンレンタカー伏見駅前営業所”が2020年12月20日で閉業していたようです。HPに『今後は近隣の近鉄大久保東口営業所をご利用下さい』とありました。ちょっと遠い。駅真下!年明けから設備等の撤去作業が始まったようです。年末にすぐ隣の駐輪場閉鎖の記事を掲載していましたがなんと同日に閉業していました。

【京都市伏見区】近鉄伏見駅前の有料駐輪場が12月20日で閉鎖になります…。

全然気づかなかった!これからこの伏見駅の高架下はどうなるんでしょうか??各駅停車の駅ながら駅前には広々とした送迎用?の停車ポイントがあり(丹波橋は特急停車駅なのに駅前が狭い!)、すぐ目の前にはカナートモールもあって便利な場所なんですが…。伏見区担当として今後を見守っていきたいと思います。情報提供もお待ちしております!場所はこちら↓

2021/01/11 12:00 2021/01/11 12:00
まえちん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集