【京都市伏見区】油小路丹波橋近くにあったパチンコ店跡地がとうとう解体されていました。

油小路通(新堀川通)丹波橋を少し北に上がったところ、かつやさんと野球用品店の間のところです。ずっとずっと昔から…筆者の記憶ももうあやふやなくらい昔…10年どころか20年弱くらい?そのままになっていたパチンコ店であっただろう跡地が突然に解体されていました。反対側から撮ったところ。↓たしか“PARK”と“HELLO”の2棟に分かれた建物だったような。突然囲いが出来たなぁ…?と思っていたらあっという間に解体されてしまいました。この大通りはよく通る道なだけに『ここはいつどうなるんだろうか』なんてぼーっと眺めていたもんですがいきなり無くなってビックリ。かなり大きく土地が空いたのでここにまた新たに何か建つんでしょうか?今後についてはまだ不明…。なにか情報お持ちの方いらっしゃいましたらどしどしお寄せ下さい!場所はこちら↓

2021/01/27 15:05 2021/02/11 10:28
まえちん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集