【京都市伏見区】集え〜子供たち!京都競馬場横、緑の広場が開放されていました♪

京阪淀駅降りて目の前、京都競馬場は現在長期改装工事中なのですが隣接して“緑の広場”という広大な公園があります。しばらく新型コロナウイルス感染拡大防止のため閉鎖されていたのですがこの度無事に開放されました!やったぁ!開放時間は9時〜17時となっていました。本来なら夜間開放もあったんですね。2021年は中止のようです。


いや、ご覧の通り豊富な遊具と広大な芝生広場。こんなに完璧な公園が他にありますでしょうか。この日はお天気もよく皆笑顔で走り回っていましたよ。マスクをしながら遊んでいる子供達がけなげでかわいい…。ブランコも鉄棒もいっぱいありますよ!テーブル&ベンチも程よい数あり、木陰もあり。もちろんトイレもあります。自動販売機も。ゴミ箱も!
伏見区で楽しく過ごせる公園をお探しの皆さん、京都競馬場横 緑の広場へ行ってみてはいかがでしょう?場所はこちら↓

2021/03/24 23:33 2021/03/24 23:33
まえちん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集