【京都市伏見区】伏見さくら便り。MOMOテラス東側の山科側沿い。

日中の気温がぐんとあがり、例年より開花が早まっている各地の桜。すでに見頃を迎えているところもあります。六地蔵にあるMOMOテラス。この建物の東側にある山科側沿いが綺麗ですよ〜!2021年3月26日撮影。


河川敷をのんびりお散歩すると気持ちいい!ちょこっと座ったりできる石(?)なんかもあります。当の山科側は やや工事中でしたが…。MOMOテラスでのお買い物帰りにふらりよってみるのもよいですね!また伏見区内各地の桜の景色をお伝えできたらと思います!開花が早すぎてあまり回れないかもしれないけれど…。場所はこちら↓(MOMOテラス東側河川敷)

2021/03/27 07:15 2021/03/27 07:15
まえちん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集