【京都市伏見区】墨染にあるパン屋さんムーラン墨染店が現在改装の為閉店中。まもなくリニューアルオープン!

京阪墨染駅から東へ徒歩30秒!創業は昭和22年の“山一パン総本店”が運営する老舗パン屋さん『ムーラン』さんが2021年3月21日より改装のため一時閉店されていました。こちらの墨染店も昭和48年にオープンしているということでもうこの地で45年以上!すごいです〜。3月中旬〜4月上旬にかけて改装工事、とのことでしたが山一パン総本店HPと店頭にてリニューアルオープンの日がお披露目されていました。以前まであった喫茶メニューは廃止となるようですが1階、2階にイートインスペースが出来るそうです!楽しみですね!場所はこちら↓リニューアルオープン後は定休日も無くなるとのこと!ますます便利になりますね。

2021/04/03 07:15 2021/04/03 07:15
まえちん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集