【京都市伏見区】大手筋商店街にオープンしたベビーカステラ専門店“松露庵 鈴なり屋”さんに行ってみた♪

【京都市伏見区】大手筋商店街内にベビーカステラ専門店がオープンするみたいですよ!

先日伏見桃山にある大手筋商店街内にOPENした『松露庵 鈴なり屋』さんに行ってみました!大手筋商店街にありそうでなかったベビーカステラ専門店ですね〜。北は北海道から南は熊本までお店があるのですが各店舗によって地元牧場の新鮮な牛乳を使用したり、契約養鶏場のこだわり卵を使ったりと原材料にもこだわったもちもち食感のベビーカステラ。販売個数がバシッと決まっていて15個540円 or 32個1080円!!微妙に悩んでしまうこの2択。その場で焼きたてを頂けました。少々待ちましたが5分も待ってないかな?スタッフさんが焼けたカステラをコロコロ転がしてるのを眺めるのもまた楽しい…。はい、もちろん15個では足りないと判断してがっつり32個買わせて頂きました。一口でパクッといける手軽さとこの懐かしさを感じる甘み…。無意識のうちに何個も何個も…。
お子さんのおやつに、おじいちゃんおばあちゃんのお茶うけに♪老若男女みんなが大好きなベビーカステラ、是非買ってみて下さいね!場所はこちら↓

2021/05/22 16:50 2021/05/23 08:34
まえちん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集