【京都市伏見区】新小栗栖街道の最近。新しいお店が出来ていますよ!

MOMOテラスや大型のコーナン。スポーツジム コ・ス・パ等大きな建物が軒を連ねる新小栗栖街道桃山 山ノ下付近。
改めて歩いてみると便利な場所だな〜と実感。ついつい東側に目をやりがちですがこの西側!この通りに少しずつ変化が。新たにお店ができていましたよ。“てっぺん”という屋号の330円弁当屋さん。オープン時期は定かではないのですが深草西浦町にも同じお店が今年2月にオープンしています。近隣で働いてらっしゃる方やご近所の方もこの安さは有り難いですよね。品数も沢山あって飽きさせない!そして同じ並びに2021年6月10日オープンしたばかりの【ATRE】さん。おしゃれな美容室が出来ました〜。スタイリストさんのセンスの良さがうかがえます。

この並びは居酒屋さんやお好み焼き屋さん等飲食店もたくさん。現在営業自粛してらっしゃるお店もあるのですが全てのお店が元通り営業できるようになればより一層賑やかになりそうな予感。楽しみですね!場所はこちらです。(お弁当のてっぺんさんの位置情報です)

2021/06/16 13:25 2021/06/16 13:25
まえちん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集