【京都市伏見区】墨染にオープンした「太秦弁当村 伏見店」は春休み期間中の親御さんの強い味方。

 さぁさぁ春休みが始まっております。お昼ご飯を考えるのが憂鬱な日々…。うん、たまにはちょっと楽しましょう!2023年1月、墨染にオープンした「太秦弁当村 伏見店」でお弁当を買ってみました。

写真はグランドオープン時

お昼になると続々と皆さんお弁当を求めてやってこられます。店内は美味しそうなお弁当がたくさん!お求めやすい値段のお弁当から中央棚にはちょっとしたおかずのみのコーナーも。奥の冷凍コーナーには餃子やミニサイズのお好み焼きもありました。これもお昼ご飯に良いかも…(頭はお昼ごはんのことでいっぱい)そしてさらにお隣の冷蔵お惣菜コーナーには120円〜からあるカップ入りおかず。主に副菜になりそうなもの(きんぴら・切り干し大根等)。お父さんのもう一品やお弁当のおかずにも使えちゃうんじゃ!?…なんて使い勝手がいいんでしょう〜。
※お会計はセルフ式です。有人の時間帯もありますが無人の時間帯はモニター越しに遠隔でサポートしてくださいます!(驚き)お安いのにボリュームたっぷりで最高!今の季節ならお弁当を買い込んでお花見に出かけるのもいいかもしれません。お近くの方は是非行ってみてくださいね。場所はこちら↓

2023/03/28 01:15 2023/03/28 12:02
まえちん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集