【京都市伏見区】菓寮 伊藤軒さんの夏メニューが眩しい!そして6月18・19・20日は創業祭ですよ!

お久しぶりの菓寮 伊藤軒さん。平日でも席待ちのお客様でいっぱいです。6月から次々に夏メニューが登場していますよ。見逃せない!6月初旬より始まりましたかき氷!すでに30℃を越える日もあるのでもう身体が欲していますよね〜!もう運ばれてくるストローク、他のお客さんも『おお!!』という感じで視線を感じる山盛りメロン氷〜。そして見た目も涼しげ宝石のように輝く琥珀糖がたっぷりかかった『琥珀かき氷』。レモンのシロップで爽やか〜♪おまけで頼んだ『焼き芋畑』。この時期に焼き芋が食べられるのがシンプルに嬉しい。ねっとりとした焼き芋にソフトクリームまたはアイスクリームが乗っかって、これもう完璧なビジュアル。

6月17日よりスタートした『もも畑』もあるんですよ!もうどれにしようか迷ってしまいますね。
さらにさらに2021年6月18日(金)からの3日間、菓寮伊藤軒さん創業祭です!6周年おめでとうございます!

なんと生菓子全品3割引ですよー!きっと混雑が予想されますので皆さん時間に余裕を持ってお出かけしましょう。感染予防対策はしっかりと、消毒&検温にもご協力くださいね。場所はこちらです↓

2021/06/18 15:15 2021/06/18 18:38
まえちん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集