【京都市伏見区】5月に移転された2りんかん跡地に『バイク館SOX』が6月25日(金)オープン!

2021年5月に移転のため閉店されたオートバイ専門店京都2りんかんさん。現在1号線をもう少し北にあがった下鳥羽で営業されています(※現:伏見2りんかん)。

【京都市伏見区】バイク用品専門店の京都2りんかんが一旦閉店、同じ伏見に移転OPEN予定!

そして2021年6月25日(金)、新たに新車、中古バイクの販売&買い取りの『バイク館SOX伏見店』がオープンしました!京都府内では木津川店に続き2店舗目となります。外観はほぼそのまま。それもそのはず2りんかんさんと同じイエローハットグループなんですね!看板には黄色のハットが。バイク館SOXでバイクを購入して2りんかんで部品・バイク用品を買いそろえれば完璧なライダーになれそう!バイク好きの方は是非行ってみて下さいね〜!

お店の場所はこちら↓

2021/06/29 07:15 2021/06/29 07:15
まえちん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集