【京都市伏見区】横大路六反畑 ジョイフル跡地に中華料理『龍鳳園』がオープンしていました!

伏見区横大路、ミニストップのお隣にあったファミリーレストラン『ジョイフル』が閉店したのが2020年12月。

【京都市伏見区】ファミリーレストラン『ジョイフル』の大量閉店。京都伏見店も12月21日に閉店します。

そして半年が経った2021年6月初旬に中華料理龍鳳園がオープンしていました!たまたまミニストップ(伏見横大路店)に寄ろうとして発見した筆者です…。いつの間に!!どうやら滋賀県にある中華料理屋さんのようで、本店は近江八幡にあります。⇒【龍鳳園ホームページ】 ホームページにてメニューの詳細も見られますよ!SNS等でもみなさん声を揃えておっしゃってるのは『ボリュームが凄い!』とのこと。気になりますね〜。入り口にあるこの装置….。目を惹きますよね、近づいてしまいました。鶏肉や豚肉が燻されている〜。元ファミリーレストランということで店内の広さも申し分無いはず。今はまだ叶いませんが大人数での宴会等にも対応できそう。駐車場も広々です。お近くの方、気になる方は是非行ってみて下さいね!場所はこちら↓

2021/06/28 12:45 2021/06/28 13:05
まえちん
ジモネタ伏見区
号外NET他の地域

編集部スタッフが読んでよかったと思う地域ニュース:トピックス

スマホで号外NETを簡単に見る方法とは?

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外NETの広告出稿はこちら

号外net 全国で地域ライター募集