【京都市伏見区】近鉄伏見駅前にある“きらりの肉まん”がリニューアルのため8月初旬まで一時休業中。

中書島にある行列店「つけ麺 きらり」の2号店である「きらりの肉まん」。近鉄伏見駅の真ん前にあります。きらりさんのスープをそのまま閉じ込めたような濃厚魚介味のめずらしい肉まん。最初に見つけた時は「肉まん専門店だなんて夏どうするんや」と思ったものですが365日いつでも食べたくなります。冷凍でも販売してくれるのでお持たせにも良いです。そんなきらりの肉まんですが1ヶ月ほどお休みするそう。商品を見直し、もっと美味しい肉まんを追求します”、とありました。いやいやもう充分美味しいんですけどね。実際に買いに行ってこの貼り紙を発見しましたので残念ではありましたがリニューアルオープンまで約1ヶ月。待ちます。楽しみに待ちたいと思います。どうしても買いたい!という方、ご安心ください。中書島の本店にて冷凍肉まんのみ購入できるそうですよ!

より追求された新しい肉まん、楽しみですね!2021年8月3日(火)、営業再開予定です!場所はこちら↓※お隣の駐車場はきらりの肉まんさんの駐車場ではないのでご注意。

2021/07/10 07:15 2021/07/10 07:15
まえちん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集