【京都市伏見区】レオパレスセンター伏見店が6月で閉鎖されていました。

伏見大手筋商店街内にあるレオパレスセンター伏見店が閉鎖されていました。いつの間に…。ミスタードーナツのお隣です。お向かいはマクドナルドで人通りがものすごく多い場所…、全然気づきませんでした。調べてみたところ閉鎖日は2021年6月1日。この日に閉鎖されたのが全国で計28店舗、プラス7月1日付で閉鎖された店舗が2店舗、実に30店舗が閉鎖されていました。(※近隣店舗に統廃合されるとのこと)→【レオパレス21 店舗の開店・移転・閉鎖について
今後京都市内のレオパレスセンターは『レオパレスセンター京都店』のみとなり、場所は烏丸錦小路となります。
余談ですがこの時期の大手筋はアーケード上部に金魚の装飾が飾られてとても爽やか。直射日光が避けられてソーラーアーケードにより商店街内はほんのり冷房が効いている…(冷風がでている?)んですよ 凄いですよね!駅近便利な大手筋商店街にぜひお買い物に来てみてくださいね!レオパレスセンター伏見店があった場所はこちら↓

 

2021/08/16 00:50 2021/08/16 07:37
まえちん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集