【京都市伏見区】カナートモール伏見 裏にある町の喫茶店「KAMON」さんが10月30日で閉店。

カナートモール伏見店の北側出入り口からすぐのところにある喫茶店「KAMON」さん。味のある外観やこの年期の入った食品サンプル。レトロで可愛いPOP。長年この伏見駅周辺の人々を見守ってきてくれたであろう歴史が感じられますね。(ホットケーキが食べたすぎる…)モーニングから始まり豊富なランチメニュー。筆者もイズミヤに立ち寄った際何度か前を通りましたがイズミヤの従業員の方やすぐ近くの伏見郵便局の方が入って行かれる様子もよく見かけました。このボリュームたっぷりのランチ、魅力的ですよね!そんな中、衝撃が走りました。2021年10月30日(土)をもって閉店されることになったのです。年配のご夫婦が切り盛りしてらっしゃったのでもう引退されるということなのかな…。こういう町の喫茶店がなくなっていくのはすごく寂しいものです。閉店までまだもう少し時間はありますので昔よく行ってたな…という方や一回行ってみたかった!という方は10月末までに足をお運びくださいね!場所はこちらです↓

2021/10/08 07:15 2021/10/08 12:01
まえちん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集