【京都市伏見区】MOMOテラス、改装中だった1階南エリアの全貌が明らかになってきた!

2021年8月より本館南側のエリアが広範囲で改装に入っていたショッピングモールMOMOテラス。秋と冬、二つの季節を通り過ぎ いよいよ完成間近のようですよ!もうすでにフロアマップでも告知済み。衣料品店「パシオス」が大きくドドン! 2階にあるユニクロと同じぐらいの面積になるのでしょうか。そして南東口に向かうさらに奥は100円ショップDAISOがさらに増床します。これは想定外でした。パシオスは2022年3月9日(水)にオープンします!パシオスのお隣角地にはレディースファッションの「Prairie(プレリ)」もオープン。こちらも3月9日です!そしてDAISOさんは営業を続けながら増床に向けて作業を進めてらっしゃいました。

おお〜、広がってる広がってる!!DAISOさんのリニューアルオープンも3月9日。どうやらまず3月9日(水)がひとつの節目になりそうですね。お店の入れ替わり以外にもお子様に向けたサービスがより充実する予定のMOMOテラス。完成が楽しみですね♪ あともう少しお待ちください!場所はこちらです↓

2022/02/27 07:50 2022/02/27 07:50
まえちん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集