【京都市伏見区】伏見桃山 餃子のテイクアウト専門店「福吉」さんがモデルチェンジするみたい。

京阪伏見桃山駅前に2021年4月にオープンしていた餃子のテイクアウト専門店「福吉」さん。店頭に餃子の自動販売機が設置されたことでも話題になっていました。

【京都市伏見区】伏見桃山駅前に“餃子の専門店福吉”がオープンしました!餃子の自動販売機もある!?

久々に大手筋商店街あたりに出かけたところ…おやおや?お店は閉まっていて張り紙がたくさん。右横にあった自動販売機もなくなっています。(最近紹介した津乃嘉さん前の自動販売機はここから移動してきたのかな…⇩)

【京都市伏見区】直違橋南にある津乃嘉商店さん前に福吉の餃子自動販売機がやってきた。

さらに近づいてみると…
何と!餃子の無人販売所として3月に再オープンするとのこと。「withコロナの 新しいお店のカタチ」、まさにそうですよね。飲食店さんやこういったテイクアウト店にしてもみなさん試行錯誤でコロナ時代に向き合ってらっしゃいます。駅前好立地で24時間いつでも買えるのも嬉しいですね。また完成したら買いに行きます!場所はこちらです↓

2022/03/08 12:05 2022/03/08 12:05
まえちん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集