【京都市伏見区】7周年感謝祭開催中のMOMOテラスと週末になると出張販売がアツい イズミヤ六地蔵店!

新年度も始まって通勤・通学のリズムが整ってきた今日この頃。連休前の週末は近場のショッピングセンターで楽しく過ごしませんか?

ショッピングセンターの「MOMOテラス」では7周年感謝祭を開催中。2022年4月21日〜25日の5日間「ポイント3倍デー」だったり、名前に「モモ」がついている方限定でMOMOテラスメンバーズカード700ポイントがもらえたりします。「モモ」が付く方がうらやましい…!2022年4月23日(土)にはなんとみんな大好きドラえもんもやってきます!撮影会は各回50組限定で整理券が配布されますのでスケジュールをよくご確認の上ご参加くださいね。そして道路を挟んで南側にある「イズミヤ 六地蔵店」。敷地面積ではMOMOテラスに劣りますがニトリや西松屋・大きな手芸屋さんがあったりとMOMOにないものばかりを兼ね備えていて棲み分けがバッチリですよね。1階の催事スペースでは毎週末注目のお店による出張販売が行われておりとっても豪華なラインナップ!4月の4週目となる週末は伏見桃山にある「わらび商店」そして24日限定で、京都では川端三条でしか買えない高級食パン「嵜本」が出店します!
嵜本さんはジャムの種類も豊富でどれも美味しそうなのです…。その他にも園芸品、メロンパン、チーズケーキ…などなどその日その日でマルシェのような楽しみがあります。これが毎週末なのはすごいですよね。気になるイベントはありましたか? ご家族・お友達とお出かけの計画がある方はぜひ参考にしてくださいね!場所はこちらです↓

MOMOテラスはこちらです↓

2022/04/22 17:00 2022/04/23 13:06
まえちん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集