【京都市伏見区】MOMOテラス1階に鶏惣菜のテイクアウト店「鳥ぷろ」が4月21日オープン!

筆者がよく買い物に訪れるMOMOテラスです。2022年4月21日(木)、MOMOテラス1階に焼き鳥や唐揚げといった鶏肉惣菜がメインのテイクアウト専門店、「鳥ぷろ 伏見MOMOテラス店」がオープンいたしました! 場所はMOMOマルシェのレジすぐお向かい。オープンセールが終わってからのお知らせで申し訳ないです…。オープン直後は連日大行列でした!

種類豊富な焼き鳥とボリューミーな唐揚げ! 焼きおにぎりもありましたよ! 美味しそう〜。近隣にはイオン洛南店や、イオンモール京都五条店があり、イオンモール京都五条店にはイートイン店舗もあるんですって!今回伏見区に満を持して初出店です。ちょっと帰るのが遅くなったな…という時に有難い焼き鳥テイクアウトのお店。MOMOテラスに行った際はぜひお立ち寄りくださいね!場所はこちらです↓

2022/04/25 12:30 2022/04/25 23:06
まえちん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集