【京都市伏見区】2022年はどうやら油掛通が出店ラッシュだ 6月中旬オープン「パレード伏見洋菓子店」

伏見桃山、大手筋商店街の一本南にある油掛通といえばサラダの店 サンチョさんがある通り。マンションの建設予定も複数あり、これからますます賑やかになりそうな予感。 そう感じているのはどうやら筆者だけじゃなさそうです。先日は中華ダイニングのNAOさんが移転オープンしたばかり。

【京都市伏見区】納屋町商店街にあった「中華ダイニングNAO」が油掛通り沿いに5月25日移転オープン!

そして今回は情報提供もいただきました、魚屋町にあるハイツ桃山、1階は全てテナントゾーンになっていて多くの飲食店が軒を連ねているのですがその一区画に!なんとびっくり!スイーツのお店ができます! その名も「パレード 伏見洋菓子店」。屋号に”伏見“が入っているのが素敵。その名前から醸し出されるレトロさが 元理容・美容室だったお店の雰囲気と相まっていい感じ!2022年6月17日(金)オープンと、すでに日程も決定しております。「焼き菓子・ケーキ・アイスクリーム・デセールなど」という貼り紙が…。くぅ〜、今はこの情報だけなんですがめちゃくちゃ楽しみであります! オープンが待ち遠しいですね! 場所はこちら↓☆うーたん佐敷様、情報提供いつもありがとうございます!☆

2022/06/08 00:50 2022/06/08 00:50
まえちん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集