【京都市伏見区】納屋町商店街にあった「中華ダイニングNAO」が油掛通り沿いに5月25日移転オープン!

納屋町商店街で10年間営業されていた中華ダイニングNAOさん。移転のため2022年4月9日で一旦閉店されていました。旧店舗はどこだったかなと見に行ってみました。納屋町商店街内、Bikram Yoga KYOTO FUSHIMIのちょうどお向かいあたり、あぁここだった ここだった!当たり前ながらもうすっからかん。そして2022年5月25日(水)旧店舗から徒歩5分ほどの両替町、油掛通沿いに新店舗がOPENいたしました! お隣はイタリアンのピッコロ・バンビーノさん、もう少し東に行けばサラダの店 サンチョ伏見店さんがある通りですね。 外観も以前の白と違って黒を基調としたシックな仕上がり!中華料理と共にワインや日本酒を楽しめるBARの要素も強いお店。ランチ営業もされており週替わりランチは1,000円(税込)ということでとってもお得!なかなか看板が見えないほどに〜自転車やバイクがたくさん停まっていました。大盛況!

移転してますますパワーアップした中華ダイニングNAOさん、ぜひ行ってみてくださいね。場所はこちらです↓

2022/05/27 01:15 2022/05/27 10:55
まえちん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集