【京都市伏見区】パパ・ママ歓喜!カナートモール伏見2階に小児科が10月開院予定です!

伏見区内に住むお父さん・お母さんに朗報です。近鉄伏見駅からすぐのところにあるカナートモール伏見。デイリーカナートイズミヤ・ココカラファイン・Seriaなどなど様々なお買物が一気に済んじゃう便利スポット。しまむらやバースデイもあってお子様づれも多いんです!そんなカナートモール伏見2階にある「伏見メディカル・スクエア」ゾーンに2022年10月、小児科が新たにオープンするという情報が入りました。もう現地にも告知が出ていましたよ!いなの歯科クリニックさんのお隣に「しんどうキッズクリニック(小児科・アレルギー科)」が10月1日に開院予定です!もうすでにホームページも立ち上がっておりました。
▶︎しんどうキッズクリニック HP
アレルギー診療もできるということでますます心強いですね。駅近・広々駐車場完備・帰りにお買い物も済まして帰れる!といった便利なポイントが盛りだくさんです。10月の開院を楽しみに待ちましょう。場所はこちらです↓

2022/07/08 15:00 2022/07/08 15:00
まえちん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集