【京都市伏見区】油掛通りに続々オープン!「パレード伏見洋菓子店」と「焼肉たかまさ」

最近よく来る油掛通。伏見桃山、大手筋商店街の1本南の通りになります。先日も中華ダイニングNaoさんがオープンしたばかりなんですが…

【京都市伏見区】納屋町商店街にあった「中華ダイニングNAO」が油掛通り沿いに5月25日移転オープン!

以前オープン日をお知らせしていた「パレード伏見洋菓子店」が2022年6月17日(金)にオープンされました。

【京都市伏見区】2022年はどうやら油掛通が出店ラッシュだ 6月中旬オープン「パレード伏見洋菓子店」

主張しない外観がおしゃれです。店内も洗練された空間でした。レモンケーキやマドレーヌ、タルト等の焼き菓子、レジ前にはショーケースに生ケーキ、そしてアイスクリームもありましたよ! カウンター5席ほど設けられていてイートインも可能。

この日のお買い上げはクッキー・フロランタン・そしてレモンケーキ! この小ロットでの包装がプチギフトにも良さそうですね♪ そしてパレードさんのすぐお向かいには…「焼肉 たかまさ」、2022年7月3日(日)にオープンされました!お隣がまさにNaoさんですね〜胡蝶蘭だらけになっております、華やか! 厳選された丹波牛・黒毛和牛、地元で採れた新鮮な京野菜を提供してくれます。行ってみたい…!老舗のサンチョさんが見守る中、ぐんぐん賑やかになっていく油掛通です。これからますます人通りも増えてくるのでは…?場所はこちら↓

2022/07/09 07:45 2022/07/09 07:45
まえちん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集