【京都市伏見区】カプリチョーザが創業祭!グアム旅行が当たるキャンペーンも♪

イタリア料理レストラン「カプリチョーザ」。間もなく創業44周年を迎えるということで大創業祭が開催されています。一部はもうスタートしておりますよ!

2022年7月1日〜7月16日の期間中に旅行代理店「NEWT(ニュート)」さんをLINEで友達追加して“カプリチョーザ“と入力・送信するだけで応募完了!なんと1等賞はグアム旅行が当たるのです! 筆者も試しに応募してみましたがものの20秒ほどで応募できてしまいました。応募対象者が ○○円以上お食事された方に…という感じではないのがすごいです!どなたでも応募できますよ♪

写真はイメージです

そしてそして! 2022年7月14日〜16日の3日間、17時以降に店内飲食に限りカプリチョーザといえばこのメニュー「トマトとニンニクのスパゲティ」を注文すると次回使える半額券がもらえるんです! ニンニクとトマトのスパゲティ好きの方にはたまらない特典ですね!(レギュラーサイズ:半額券1枚 / ダブルサイズ:半額券2枚 / トリプルサイズ:半額券3枚)
伏見区内にあるカプリチョーザといえばMOMOテラスのレストラン街内にある伏見桃山店。皆さまぜひお得な創業祭期間内にお立ち寄りくださいね。

2022/07/11 23:55 2022/07/12 16:15
まえちん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集