【京都市伏見区】京町4丁目に本格韓国料理のお店「韓bond」が8月8日オープンしました!

大手筋商店街東側、京町通り沿いに新しいお店がオープンしたようですよ。餃子のお持ち帰り専門店福吉さんや中華料理のくれたけさんがある駅前交差点を東へ…入ったら、すぐです!見逃さないで〜。天ぷら海鮮と串焼きのお店 まる福さんが1階に入っているビルの地下です!入口はこんな感じ!17時オープンなので訪れた時はまだ準備中でした。韓国でも人気の「ケジャン」や鮮度が命の「肉刺し」、そして松坂豚のサムギョプサルなどなどメニューも豊富に取り揃えてらっしゃいます。

韓国料理のお店といえば大衆食堂的なアットホームで賑やかなお店もよく見かけますが韓bondさんは個室完備、テーブル席もそれぞれしっかり仕切られていてとっても落ち着いた大人な雰囲気の中お食事ができます。デートにもぴったりですね♪ 駅近で立地も抜群な韓bondさん、ぜひ行ってみてくださいね。場所はこちらです↓

2022/08/12 23:50 2022/08/12 23:50
まえちん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集