【京都市伏見区】京阪丹波橋の駅ナカに!? 立ち飲みレトロバーが間もなくOPENします!

京阪丹波橋駅の改札前にあるテナントゾーン。この奥にあったクイックカットBB京阪丹波橋駅店が閉店したのは2022年4月末でした。ちなみにBBさんの前の旅行会社だった時から号外NETとしてはずっと見守り続けている場所なのであります。さてお次は…!?なんと!BARになるみたい。「お酒の美術館」という立ち飲みレトロバーというお店です。2022年8月18日(木)にOPENです!筆者は勉強不足でしたがかなり話題のお店のようで、すでに42店舗目! しかも京都発のお店でした。今ぐんぐんと新店が出来ており、東寺店や三条寺町店、西院駅前店等はファミリーマートの中にあるという斬新さ! 今回の丹波橋 駅ナカ店というのもかなり珍しいですよね!電車を降りてサクッと一杯…雨が降ってきたのでやむまで一杯…ということもできるのでは? 新しいBARの形になりそう…、OPENが楽しみです!場所はこちら↓

2022/08/13 07:15 2022/08/13 07:15
まえちん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集