【京都市伏見区】国道1号線横大路交差点近くにcafe併設の大型アメリカ雑貨店がオープン予定です!

焼肉きんぐやマクドナルドがある国道1号線と外環状線が交わる横大路の交差点。ここから東に少し入ったところにとっても気になるお店があるんです…。現在オープンに向けて絶賛工事中。「Revys Thomas(レヴィ・トーマス)」というお店になるみたいです。ここは以前中古車販売のBIG MOTORがあったところですね。既存の建物はそのまま再利用されるようです。前々から何度か前を通っていたんですが…見えますでしょうか、看板が付くずっと前から外国製のようなおっしゃれな車が置かれていて何だここは!?と注目しておりました。とうとうオープン日や詳細が明らかになってきましたよ!毎週ポストに投函される「LIVING京都 東南」の8月20日号に広告が出ていました!2022年9月11日(日)AM9:00にグランドオープンとのこと!何とベーカリーとカフェも併設されたアメリカ雑貨・ヴィンテージ家具・観葉植物のお店なんですって!敷地には入らず近寄ってみました。「coffee」って看板が見えます! 伏見にこんなおしゃれな雑貨+カフェのお店が出来るなんて感激です。オープンが楽しみですね!場所はこちら↓駐車場も完備ですが横大路車庫が目の前なのでバスでも行けますよ!

2022/08/23 23:50 2022/08/23 23:50
まえちん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集