【京都市伏見区】伏見区の皆さん!我が町にとうとう「はま寿司」がやってくる!10月上旬オープン予定です。

写真はイメージです

「はま寿司」。CMではよく見かけるものの伏見区に住んでいるとどうしても身近に感じられない回転寿司店。それもそのはず伏見区には店舗がなく、一番近くで山科椥辻店、逆の方向ですと洛西や金閣寺の方まで行かないと辿り着けなかった「はま寿司」。2022年4月に開店したのは四条壬生店、それでもまだ遠い…。
そんな中、突如情報が舞いこんでまいりました。もちろん情報提供もいただきましたよ!読者の皆様、さすがです…! はま寿司 伏見新堀川店、2022年10月上旬にオープンします!
はま寿司公式の求人ページでも大々的にオープニングスタッフの募集が始まっています。店舗の場所はというと…どこどこ…新堀川通り(油小路通り)下三栖の交差点を北に上がったところ。ファミリーマート横大路下三栖店やカレーハウスCoCo壱番屋伏見横大路店が並んでいる辺りです。CoCo壱とヤクルトの間ですね!ここですここです、以前はタクシー会社の営業所だったところ。店舗は少し奥まった場所に。着々と工事が進められておりました。あぁオープンの日が待ち遠しい… 。

はま寿司さんはすみっコぐらしとのコラボが盛んなので すみっコファンの筆者はそういった観点からでも楽しみです。「はまい!」って早く言いたい! またオープン日が確定したらお知らせいたします。場所はこちらです↓☆うーたん佐敷様、きよ様、情報提供ありがとうございました!☆

2022/08/23 07:40 2022/08/23 17:52
まえちん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集