【京都市伏見区】師団街道沿い、出光深草SSが解体されている。

師団街道龍大前から少し南へ行ったところ、東側にあるガソリンスタンド「出光深草SS(サービスステーション)」さん。「キャルレンタカー 深草龍大前店」でもあり、レンタカー事業や新車の販売もされていました。この周辺では貴重な有人ガソリンスタンドだったんですが…なんと。閉鎖され、さらには解体されています。これは2022年8月末の状態なのですが9月5日現在ほぼほぼ解体が終わりそうな段階でした。表に貼ってある工事内容をみると「解体」としか読み取れなかったのですが…今後建て直しになるのか、もしくは更地となってしまうのか。見守っていきたいと思います…!丸太町・四条方面から帰ってくる際によくお世話になっていただけに、突然の解体場面に出くわして驚きの伏見区担当なのでした。情報提供もお待ちしております!出光深草SSがあった場所はこちら↓

2022/09/06 00:35 2022/09/06 09:49
まえちん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集