【京都市伏見区】MOMOテラス2階にあった「自家製うどん さぬき大名」さんが8月28日で閉店、そして早くも次への動きが…

MOMOテラスのヘビーユーザー、号外NET伏見区の筆者です。先日2階MOMOキッチンの「山城茶屋」さんの閉店をお伝えしていたのですがなぜその時気づかなかったのか…少し離れてはいますが同じMOMOキッチン内の「自家製うどん さぬき大名」さんが2022年8月28日(日)をもって閉店していました。サーティーワンのお隣。

よく利用していただけに驚きました。しかし、少し左に目をやると…早い! 次に入るお店が既に決まっているようです。「横浜中華 華星」。調べてみたのですがお店のホームページは見つからず…、近隣では京都市南区にあるイオン洛南店のフードコートにもお店があるようですよ。フードコートで本格的な中華料理が気軽に食べられるのは嬉しいですね!オープンが楽しみです♪場所はこちら↓

2022/09/19 23:55 2022/09/20 09:37
まえちん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集