【京都市伏見区】新堀川通り沿い、「スープ食道 宝」跡地が洗車場になるみたい。

 

2021年11月にお伝えしていたこちらのニュース。「スープ食道 宝」というラーメン店が閉店し、その後更地になっていました。

【京都市伏見区】新堀川通り沿い”スープ食道 宝“さんがいつの間にか更地になっていました。

しばらく動きがなかったのですが久しぶりに見てみると…何かできそう!?

どうやら自動車の洗車場ができるみたいです! 大通り沿いで入りやすそう♪ここが洗車コーナーかな?といった感じの枠組みができていました。オープン時期は未定ですがまた続報をお知らせしたいと思います。余談ですが南隣の建物の2021年11月の写真を見てみると↓2022年9月現在↓いつの間にかインドアゴルフさんも無くなっていました。まだまだ把握しきれてない街の動きがたくさんありますね。情報提供も随時募集中です!

油小路自動車洗車場のオープン予定地はこちら↓

2022/09/20 17:00 2022/09/20 20:57
まえちん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集