【京都市伏見区】これは嬉しい!ローソンで無印良品の取り扱いが始まっています。

ある日、ふとローソンに入る時に目に止まった看板。無印良品がローソンに?? 少し前まではファミリーマートで取り扱いがありましたが現在は撤退済み。2022年、新たにローソンに無印良品がやってきた!ちなみにこちらの店舗(深草藤森店)は2022年11月21日よりスタートしています。結構なスペースですね! 今回「ローソンで買える無印良品」として2022年5月から関東甲信越を皮切りに無印良品導入が開始されていたとのこと。北海道・近畿・四国・九州は2022年10月より順次導入されているようです。気になったので少し巡ってみました。あるローソンは半分導入済み。(城南宮店)またあるローソンでは売り場完成済み。(伏見新堀川店)店舗によっては12月からというお店もありました(新城南宮道店)。売り場の準備が出来次第ということでしょうか。これだけのスペース空けるのはなかなか大変だったでしょう!確かに無印のレトルト、無印の化粧水、無印の足なりソックスがローソンでパッと買えるのは嬉しい!これから便利になりそうです!※MUJIマイルサービスと無印良品週間はローソンでの実施はありません。
順次拡大中ということでローソン全店舗に行き届くかはわかりませんが、お近くのローソンをチェックしてみてくださいね。既に全商品揃っていた(2022年11月24日現在)伏見新堀川店はこちら↓

2022/11/25 07:45 2022/11/25 07:45
まえちん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集