【京都市伏見区】伏見区にあるスーパーマーケット、年始の営業状況は?一挙にまとめてみた。

2022年も残すところあと僅か。もう年越しの準備は万端よ!という方、年末年始も休みが無い…という方。様々だと思いますが 私たちの生活にかかせないスーパーマーケットの営業時間はどうなっているんでしょ?確認してみました。(休業期間が短い順になっています)

【イオン】伏見区にあるのは「イオン伏見プラザ店」ですね。 年末年始も休みなし!営業しています。

【マックスバリュ藤森店】年末年始も休みなく営業しています。

【アル・プラザ醍醐】年末年始も休みなく営業しています。※パセオダイゴロー別棟は営業時間が異なります。

【ハッピーテラダ(伏見店)】2023年1月1日は休業。2日より営業開始。

【MOMOテラス】2023年1月1日は休館日。2日より営業開始。【イズミヤ】今回、要注意なのがイズミヤです。2022年の年始とは違い、食料品は2023年1月1・2日の2日間が休みとなっておりますのでお間違いのないよう。※写真はイズミヤ伏見店です。

【COOP京都】2023年1月1日〜3日は休業。4日より営業開始。

【万代】2023年1月1日〜3日は休業。4日より営業開始。

【マツモト】2023年1月1〜3日は休業。4日より営業開始。

【ライフ】2023年1月〜3日は休業。4日より営業開始。

【激安新鮮市場!】2023年1月1日〜4日は休業。5日より営業開始。

いかがでしたか?? 2022年のうちにお正月用の買い出しを終わらせたいところですが、ここぞという時の食材調達の参考にしてくださいね!

 

2022/12/29 23:55 2022/12/29 23:55
まえちん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集