【京都市伏見区】1月末に閉店したハッピーテラダ伏見店の、今の様子はというと。

2023年1月末をもって惜しまれながら閉店したハッピーテラダ伏見店。閉店理由をはっきりと書き記したこちらの案内が話題にもなりました。閉店からはや1ヶ月、その後どうなったのかというと…2023年2月末日、防音壁にしっかり囲まれております。もう何か始まっている…!!!すでに解体が始まっていました。お知らせにあった「店舗契約期間終了」ということは建物を無くし更地にするまでが一括りなのかなと思いながら解体作業を眺めておりました。東向き一方通行ではありますが道幅広めの丹波橋通り沿い。駐車場も合わせるとかなりの敷地になるこの場所の次の展開はどうなるんでしょうか??楽しみですね。場所はこちらです↓ニャ太様、情報提供ありがとうございました!!

2023/03/01 17:50 2023/03/01 17:50
まえちん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集