【京都市伏見区】日の又家具さん跡地がマンション&テナントになっていました。

大手筋商店街から一筋入ったところ、ずっとずっと昔からここにあって伏見区民が足繁く通っていたお店が突然取り壊し→改築へとなったのはもう3年前のことです。しかも2棟!まずSATY→からのAEON(現在も絶賛建て直し中)と、そして日の又家具さん。伏見で歴史ある家具屋さんが一旦閉店するとなって当時話題となりました。当時の張り紙では「改装の為」と言うことだったんですが…。いち早く完成した元・日の又さんだった場所は北と南に2棟、マンションとなりました。1階部分がテナントとなって以前瀬戸物町にあった不動産屋さん「株式会社リビング」が2023年4月6日に移転オープンされていましたよ!もう1棟のマンション、日の又さんの名前が残る「グランカーサ日の又」のテナント部分はまだ準備中でしたがもう家具の日の又さんのお店としては帰ってこないのか…??また何か分かりましたらお伝えしていきます。情報提供もお待ちしています!場所はこちら↓

2023/04/14 18:05 2023/04/14 18:05
まえちん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集