【京都市伏見区】醍醐の人気食パン店、Pan de simpleさんが4月30日をもって閉店…。

2020年7月撮影

醍醐構口町にある人気無添加食パン店の「Pan de Simple 京都店」さん。ミミまで柔らかくて優しい甘さ。買って帰ってすぐ、ちょっとつまんでしまったら止まらない美味しさ…!こんなに美味しい食パン屋さんが伏見にあって幸せ…だったんですが、今回悲しすぎるお知らせが舞い込んできました。2023年4月30日をもって大阪店と統合のため醍醐の京都店を閉店するとのこと。

伏見で、いや京都でPan de Simpleさんの食パンが買えなくなるなんて。悲しすぎる事実ですが閉店まではあともう数日。最終日には閉店セールも行われますのでPan de simpleファンの皆様は是非とも足を運んでくださいね。前日までの予約でさらにお得になるようですよ。(閉店後も通販サイトでは買えます!)醍醐方面へ行ったのでそうだ!と思って駆けつけたら店休日でした…。残る金・土・日曜日は営業日ですのでご安心ください。久しぶりに行かれる方、北方面から向かう際は建物の建つ向きが珍しく(道路に対して斜め)かなりの確率で通り過ぎてしまいがちなのでお気をつけください。場所はこちら↓

2023/04/27 23:30 2023/04/27 23:30
まえちん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集