【京都市伏見区】伏見桃山・商店街エリアのあちこちでオープン予定のお店見つけてきた!

街で建物の改装・改築されている現場を見つけるとめちゃくちゃ見てしまうようになりました、号外NET伏見区担当です。伏見桃山近辺の商店街を歩いていたら「オープン予定」のお店をいくつか見つけましたよ!まずは風呂屋町通り…屋根はなくてもこのお揃いの街灯が等間隔に並ぶ感じ…好きです。海鮮丼の専門店「京都 大漁丼家」さんだったところに…2023年7月23日、「ごはん屋 あそ虎」というお店がオープン予定。アルバイト募集の時間帯を見るとお昼・夜営業共にありますねー、楽しみ!
場所はこちらです↓そして大手筋商店街のFRESCO Smile横、ここはテリー伊藤さんプロデュース「から揚げの天才」があった場所。ここは「はればれ接骨院」という接骨院になるみたいです!駅近・アーケード内で好立地。オープン日等詳細はまだ不明ですがこちらも楽しみですね。
場所はこちら↓2023年6月いっぱいでサンマルクカフェが閉店したり、モスバーガーがリニューアルオープンしたりと色々動きが見られる伏見の商店街エリア。これからも見逃せません!

2023/06/20 12:30 2023/06/20 21:26
まえちん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集