【京都市伏見区】新規OPENしたサンディ小栗栖店に行ってみたら圧倒されて帰ってきた。

2023年6月24日(土)、生鮮惣菜スーパークックストア跡地に新規オープンしたサンディ小栗栖店。お安いものが見つかるかなぁ〜と覗きに行ってみました。そう、サンディはスーパーマーケットではなく「ボックスストア」。品数を絞ることやケース単位での陳列、過剰サービスの削減によりこの安さでの提供を実現されています。サンディといえばこの感じ!といっても鮮魚・精肉と共に揃っていて充分な品揃えでした。全体的にお安くてウキウキしてしまいますが特に特売品は要チェックですよ!
そして筆者が思わず釘付けになった光景が…思わず見惚れてしまうほどの陳列の美しさ。特にお菓子売り場…カラフルでお見事!とにかくダンボール使いが秀逸すぎて家でも収納術として参考になるのでは…とまじまじと見入ってしまいました。深型だけでなく浅型もこうやって活用するのか…!冷凍食品もたくさんありましたよ。そしてやっぱり並びが美しい。お安いだけでなく陳列術でも魅せてくれるサンディ小栗栖店、是非行ってみてくださいね。場所はこちらです↓

2023/07/05 17:50 2023/07/05 17:50
まえちん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集