【京都市伏見区】突然の閉店から約1年…。ツジトミ 淀店跡地にあのスーパーがやってくる!

2022年9月いっぱいを持って閉店した京阪淀駅前のスーパーマーケット「ツジトミ 淀店」。利用されていたお客様に向けて事前の予告なく突然の閉店だったということで、当時はニュースでも取り上げられるほど話題となりました。(過去記事はこちら↓)

【京都市伏見区】店前で呆然。スーパーマーケットツジトミ 淀店が突然の閉店。

その後、特に動きがなかったのですが2023年8月中旬…情報提供いただきました!ありがとうございます!
10月オープン! オープニング大募集:業務スーパー淀店

そうなんです!新たに業務スーパーがツジトミ跡に入ることになりました。これは地域住民さんには嬉しいニュースではないでしょうか。

2022年10月撮影

また開店日が分かり次第お知らせしたいと思います。ちょうどオープン時期となる2023年10月といえば、すぐ近くの京都競馬場も第二弾となる改修工事(ステーションサイドリニューアル)が完成するタイミングでもあり…淀の街がより一層盛り上がりそうですね。楽しみに待ちたいと思います!

業務スーパー 淀店予定地の場所はこちら↓

2023/08/18 01:50 2023/08/18 07:59
まえちん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集