【京都市伏見区】キリン堂羽束師店がリニューアル! 店内に「肉の丸富」がオープンしていました。

「キリン堂 羽束師店」がリニューアルオープンしたということで行ってまいりました!外環状線、1号線を西へ越え桂川を渡ったところ…ファッションセンターしまむらのお隣にあります。筆者今回初訪問なのですが平日お昼頃、駐車場は車でいっぱい!なんとドラッグストア内の一角に2023年9月1日、「肉の丸富」さんがオープンしていました。コロッケやチキンカツといったお惣菜もあり!レジはキリン堂さんの方で一括会計です。同じ平場お隣には野菜売り場「やおや京太郎」もありました。おどろいたのが工房併設のベーカリーコーナーまで完備。ドラッグストア内で焼きたてパンが購入できるなんて…!冷凍食品やその他の食品・飲料・調味料・お酒等々はもちろん既存のキリン堂売り場に取り揃えてありますのでドラッグストアなんですがもはや立派なスーパーマーケットでした。これは便利すぎますね。朝9:00〜夜は21:45までと遅くまでお店が空いているのも嬉しいポイントですね(お肉の対面販売は18:00まで)。お近くの方、ここよく通るよ!という方は是非行ってみてくださいね。場所はこちらです↓

2023/09/14 01:28 2023/09/14 01:28
まえちん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集