【京都市伏見区】閉店したいぶくろ食堂さんの今後がわかりやすく説明されていた。移転先はどこ?

2023年7月に閉店した「いぶくろ食堂」さん。昼はラーメン・夜は居酒屋と二刀流で営業されていました。閉店は残念でしたが張り紙で次の展開を予告されており、同じ西浦町でまたお店を出します、といった内容だったのです。久しぶりに通りかかったら続報が掲げられていましたよ。(過去記事はこちら↓)

【京都市伏見区】西浦町7丁目、「いぶくろ食堂」が7月23日をもって閉店していました。

…なんて立派でわかりやすいんでしょう!「麺ブラッスリー七ひ菜」という名前のラーメン店&洋風居酒屋ということで次のお店も二刀流のようですね。移転先の地図を見てふと「ここには違うお店があったような…」という思いがよぎったので行ってみました。(旧いぶくろ食堂さんから徒歩5分ほど)そうここです!師団街道から見るとJAの横の道を一筋入ったところの角地にあるお店。おしゃれな外観の「酒酒菜菜 山とく」という居酒屋さんがある場所ですよね。しかしよく見ると…アーチをくぐった奥にある入り口に閉店のお知らせが貼ってあったのでした。2023年7月29日をもって閉店されていました。山とくさんの閉店は残念なのですが次はここが「七ひ菜」さんになるのですね。オープン時期は10月上旬とのこと、もうしばらくお待ちください!

2023/09/15 01:40 2023/09/15 12:26
まえちん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集