【京都市伏見区】京阪伏見稲荷駅 西側の近況。「PERFECT BEER KITCHEN 伏見稲荷」が10月17日オープン予定。ビールのサブスクができちゃうらしい…!

伏見稲荷、京阪の線路の西側。駅を降りるとどうしても東方面にある伏見稲荷大社に直行しがちですが駅前すぐ線路横のビルに伏見稲荷郵便局が移転オープンしていました。2023年8月7日、本町通りからお引越しです。

2023年5月撮影

駅前抜群の立地の割に空き店舗期間が長かったので気になって2023年5月に写真を撮っていたもの。今思えばこの頃から郵便局の移転が決まっていたのかもしれませんね。そしてもう今回は一軒。伏見稲荷郵便局を背にしてもうすっかり伏見稲荷駅前の顔となっているDRAGON BURGERさんの前を通り過ぎ…駅に沿って路地に入ったところ!こちらに…勘違いしてもうオープンされている気で行ってしまいました。PERFECT BEER KITCHEN 伏見稲荷」、2023年10月17日にオープン予定のお店です。その名の通りパーフェクトなビールを提供するお店だそうで、「PERFECT」とはお店独自の4つの厳しい項目をクリアした樽生ビールを指します。

サーバーの管理やグラスの状態など完璧な状態で出されるビールって…。めちゃくちゃ美味しそう!営業時間も12時OPENなので昼飲みもできますね。
そして興味深いのが有料サブスク会員になるとビールが何杯でも半額で注文することができるというところ。これは…通うしかないでしょう!2023年7月には師団街道角に西村番茶屋本店GELATO FACTRYもオープンし、京阪伏見稲荷駅西側もアツいんです!地元の皆さんもぜひゆっくり散策してみてくださいね。PERFECT BEER KITCHEN 伏見稲荷の場所はこちら↓

2023/10/08 02:15 2023/10/08 21:32
まえちん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集