【京都市伏見区】大手筋商店街、京都 伏見蔵だったところが「肉のよいち」という焼肉屋さんになるようです。

伏見桃山にある大手筋商店街のアーケード内、串揚げと清酒のお店「京都 伏見蔵」が閉店したのは2023年8月下旬のこと。(並びにある麺極いっちゃんは営業中)

【京都市伏見区】大手筋商店街内、「伏見蔵 大手筋店」が8月末で閉店していました。

その後、10月初めに通りかかった際に新たな張り紙を発見しました。 お米と焼き肉「肉のよいち 伏見桃山店」が2023年11月1日にオープンするようですよ! 霜降り厚切り牛タンや品種のブレンドや精米にもこだわった釜炊きご飯が名物の焼肉屋さんだそうですよ。主に東海地方を中心に店舗が広がりつつあるお店ということで…もちろん京都は初出店となります。オープンが楽しみですね!場所はこちらです↓

2023/10/10 00:45 2023/10/10 00:45
まえちん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集